まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.12.20_19:53
ダンボさんの為の服ファイナル。
ベスト完成。黒いボタン無かったから適当なボタンでw
ギャルソンぽい何か。
途中でプレミアムが発表されて、なんだかデジャヴ的なものを感じましたが
あっちのが出来が良いので、きっと気のせい(?
とりあえず、ギャルソンのようなものが全身完成しました。
蝶タイは面倒だtt

杏さんと一緒。
ディズニーシーで買った指輪入れを持たせてみる。
中々良い大きさです。
今度紐通して鞄にしてみましょう。可愛いんじゃないかしらー?('∇')
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

プレミアムを呼び込むデジャブ

上から下までぐるっと作りこみましたね
かっこよくまとまってます
イメージした服を形に出来るっていいな

あの付箋紙はサントリーのお茶についてたよって教えてもらった
伊右衛門・フラ番茶・カテキン式
ずーっとお茶をチェックしてたんですが
お茶とは緑茶じゃなくてウーロン茶だったのですねっ
というわけで付箋紙1個getしましたー

たしかにyourなアレもかっこよいですよね
だい | 2007.12.23 09:29 | edit

大予言ダンボ(謎

上から下まで作りました。
既存のものはネクタイだけですw
あーしたほうがカッコイイとか
こーしたほうが見栄えがいいとか
そんなことを考えてたら、全部作ってましたヽ(;´Д`)ノ
イメージした服を形にするのは、気合と妄想力(主にこっち)
あとはちょっと萌えが入れば完璧(何
さぁ、だいさんもレッツトライ。

あー、あの付箋カバーはサントリーのウーロン茶ですね。
無事getおめでとうございます(σ´∀`)σ

Yourのアレは格好良いですねー。
ギャルソン服に激しく萌える自分はかなりツボでした。
ある意味、この服作った後でよかった(笑
にぽぽ | 2007.12.24 18:44 | edit

