まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.11.29_16:11
make071129.jpg
うちの要さんは、ドルショで買った
カーディガンとTシャツばかり着せられているので
なんだか可哀想になってきて
上に羽織るものを作ってやろうと、一念発起してみた(大げさ
やっぱ、シャツかなぁと。
台襟つきのシャツを作ることに。

縫い方忘れてた☆

なんかそれっぽいのが出来たからいいや(何
でも型紙は見直さないとダメだなー
なんか微妙な出来上がりに・・・
とりあえず、マフラーとか巻いて
冬仕様にしてみる。

昨日のカーゴパンツっぽい何かは、只今ダメージ加工真っ最中。
普通の洗濯物と一緒に、レッツゴー洗濯機。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ダメージ加工

洗濯機なのですね
ジーパンとかは軽石かけてたりするの見たことあるけど
それは人間用か

小さいボタンが・・・小さすぎる極まってますね
よく縫いこめるもんです
シャツ姿もかっこいい
だい | 2007.12.01 16:17 | edit

ダメ加工。

洗濯機→やすりがけ→洗濯機
という順序でした。
やすりの後は、ものすごいけばけばが・・・

ワタクシ、スナップ付けは嫌いなんですけど、普通のボタン付けは妙に好きなんです(*´Д`*)
シャツ姿カッコイイと思ってもらえて嬉しいです。
なるべくカッコイイ角度を模索しましたw
にぽぽ | 2007.12.02 01:18 | edit

