まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

先日、ドールショウに連行されてきました。
ぶっちゃけお金が無かったので
素敵なお洋服は購入できませんでしたが、200円で黒ニーソを購入。
そんな記念写真。
足が綺麗に見えます☆
前に買ったカットソーとあうんじゃなくて??
しかし、このデフォの制服スカートは非常に良いな(*'-')

ウィッグを換えてもう一枚。
ニーソです。若干あみあみでs
カワユスなぁ・・・(*´Д`*)
TFは足がすらりとしていますね、黒いニーソが素敵だわ。
しかしなんで見たとおりに写真て撮れないんだろうか・・・orz
実物はもっと可愛いのになっ!!(親ばk

可愛いので、アップも載せとく(何
なにさ、なによ。
服はAラインのワンピだけどなー。
今度きちんとこっちの服も写真とらねぃとだ。
なにしろ借金してまで買った服だ
('Д')<だって欲しかったンダー!!


この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/9-4d1ce76f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

おお

これが例の(?)ニーソですか!
ちょ、可愛いです!!
まりもたん可愛いよ可愛いよ!
いいな、これで200円はよいお買い物ではないかと。
私もこういうニーソ欲しいなあ~。

ドルパで買ったAラインのワンピース、ぜひぜひ大きい写真で見たいのでアップよろしくーw
日向 | 2006.09.26 12:03 | edit

(*´Д`*)=3

日向さん >>

これが例のニーソです。
ちょっと凄いよくないです?!w
激しく萌え萌えした・・・('Д')!
200円でこれは良い買い物したなー、と本気で思いました。多分次も来ていると思うので、買うよろし!
よし、Aラインの服も今度UPしちゃうぜ!w(まだ撮ってないけd
にぽぽ | 2006.09.26 20:36 | edit