まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

all071121_04.jpg
だいさんよりお誘いがありまして
ドールカフェにいってきました(人´∀`)
うわーい、初めてのドールカフェ。
テーマは『PARTY TIME!!』内装もそれっぽくなってました。
(いや、普段がどうだかわからないからアレだがw)
うちの子はPARTYもなにも関係ないカジュアルで行っちゃいましたが(何

割と写真多いのでたたみます。





all071121_10.jpg all071121_08.jpg
お食事はミニハンバーガーセット。
ミニバーガー2つってメニューに書いてあったけど、3つあるz
デザートはミニデコレーションケーキ。
小さい子達がご飯攻めてます!
PFのYokoたんが今日初お目見え!
届いたばかりのを連れて来てくれましたー(*´Д`*)
スゲーかわいいー。

all071121_09.jpg
全員集合。
どうみても杏さんの髪の毛で要さんの顔に影が出来てますw

all071121_06.jpg
TF集合。
←のジェロムはお店の子。
→のエミリーはお隣のテーブルの子でしたー。
目元くっきりの可愛い子ちゃんでした('∇')

all071121_07.jpg
杏さんソロ。
今までのイメージを一新して、カジュアルにしてみt
ウィッグが新しいのでご機嫌。あー、メイクも新しかったw

all071121_01.jpg
シンシアさん。
やはりすわりっこは座ってこそ華!('Д')
見上げたカンジが超可愛いぞなもし。

all071121_03.jpg
レミリアさん。
小さい子かわいいよー。
手にもってる鳥かごの中には水晶の卵が入ってました(ガラスかもしれないけどn
後ろにコンセントが見えますがお気になさらず(ノ∀`)

all071121_02.jpg
アリシアさんと一緒。
ヘッドホンおそろい(*'-')

色々ご馳走になったり、お土産までつけてもらっちゃいました。
お世話になりましたm(_ _)m 楽しかったです~。
また機会があったらみんなで行ってみたいですねー。
目の前に食べ物があるとそっちに集中してしまい
あまりドールの写真が撮れなかったりする罠発動。
でもせっかくカフェだしね?ご飯もおいしかったし。
そういえば、ちょっと憧れのドールREDがいました!
すごいでかかった!でも写真撮り忘れた!なにやってたんだ私!('Д')
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ほんとにありがとうございました

楽しかったです
お互いデカイ子撮り忘れたのはやはり心残りでしたかw
TFの頭が腰あたりって表現で巨大さは伝わると思いますが
実際部屋にいたらすごい存在感だろうな

いつもと雰囲気が違う杏さんもかわいかったです
しかし杏さんのメイク解析写真がピンボケでしたorz
あんなに細かく筆入れられませんよ
やっぱ気合と愛ですね←これグレンラガンのテーマだと思います←関係ない
うちもボアウィッグとか持ってるんですが合せる服がないのですよ
あとかっこよくまとめるセンスがry

うちの子かわいく撮ってくれてありがとうございます
うちの写真よりかわいいのでお持ち帰りさせていただきます(事後報告

こんどはみんなでっ。。。いいですね
予定が合うのを楽しみにしてます☆
だい | 2007.11.21 23:06 | edit

こちらこそですよヽ(;´Д`)ノ

何から何までお世話になりました。
でも楽しかったw
デカイ子撮り忘れたのは、一生の不覚でございます。
ほぼ倍の身長でしたからね。カフェでも相当存在感アリアリでしたから、お部屋にいたらそれはもう・・・

杏さん、あんな格好したの初めてでした。
メイクはKIAI☆と言うことが判明。
もしくはKI愛☆
ボアウィッグはカジュアルが無いと厳しいですかね。センスは私も欲しいです。どこかに落ちてないですかね?常時募集中。

どぞどぞお持ち帰りしてくださいまし。
可愛く撮れて嬉しいです。
みんなで行きたいですね!今度予定組んでみましょうかね('∇')
にぽぽ | 2007.11.22 16:14 | edit