まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.11.15_17:12
all071108_03.jpg
ドルショの後のカラオケの写真ですね。戦利品着せてホクホクですよ!
ユノア用に購入したジーンズですが、この後要さんに取られることになります。
この姿はどこかのOLみたいですよ。一樹さん。

all071108_01.jpg
要さんと琥珀たん。
結構一緒に居た気がします。親子ですか…そうですか…w
まぁ、この後に認知問題が勃発したりしなかったり。

all071108_04.jpg
そして、合流した、だいさん宅のアリシアさん。
祈り手ですよー。新しいウィッグが超似合ってます。
うん、良い表情が撮れました。満足!('Д')

all071108_02.jpg
ちびっこ二人。琥珀たんとレミリアたんです。
可愛いなぁ…(*´Д`*)
目線はこっちにもらってませんがw 
そっちに一体何があるんですかっ?!

さて、そろそろ杏さんのメイクを本気で直したい所です。
あとダンディボディも欲しい今日この頃…
ユノアの顔も増えそうだし…
でも家に置く場所無いなー。色々散らかりっぱなしだ
まずは部屋の片付けから開始。ドールスペースを作りたいのだよ。
後はお裁縫スペース。現状、お裁縫するには相当覚悟が必要w

後リンクを沢山追加!素敵ドールオーナーさんばかりです('∇')


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

いつも合流させてもらって

ありがとうございます
ほんと感謝しきりです

祈り手には大満足なのですが着替える度に分離手術が必要なのがちと面倒
眠りヘッドが届いたら祈りの完全体になる予定(何

要さんと親子だと誰の子に・・・まりもさん?

杏さんあのままでも十分かわいいと思いますけど
パワーアップするのはぜひ見てみたい

グロスメディウムってのを買ってみましたよ
世界堂で300円でした
最近ごぶさたですがはるかヘッドで練習するときに混ぜて見ます
必要なら小分けにしましょうか?
だい | 2007.11.16 20:42 | edit

いえいえ。

だいさん >>
こちらこそ、いつも楽しませてもらっています('∇')

あー、祈り手にはそんな弱点がありましたね・・・
あれが左右分離すれば最強なのに!
祈り完全体楽しみにしております('Д')

要さんはどこで子供こさえてるのか謎な人です。
まりもさんとは多分兄妹設定なので、まりもさんとの子供ではないはずですw
杏さんは目元が若干気に入らないので、今回お直し入りました~。
パワーアップしたかどうかはわかりません…orz

画材はほぼ揃っているので大丈夫です。お気遣いありがとうございます('∇')
にぽぽ | 2007.11.18 00:36 | edit

