まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.11.05_20:48
撮影会レポ続きです。のんびりいきます。
オーナーさんやドールのお名前はこちらで確認していただけると幸いです。
デフォで呼ばせていただきます。すいません根性無しです。

all071106_12.jpg
ジェロム大集合!この日の撮影会で一番多いのはジェロムでしたー。
11人。みんな同じとは思えない個性ですよね!('Д')
うちのは落ちつかなそうだなw
個人的に正座しているジェロムが妙にツボりましたw

続きはおりおりしまする。
今回長いです。あまり気の利いたコメントつけられません。ごめんなさい。



all071106_01.jpg
いきなり裸だった。ごめんなさい…orz
いやほら、大事なところは隠してるし!!大丈夫!(何が
脱いでも凄いんです。ええ。

all071106_02.jpg
メイさんとサランさん。おそろいっこ~(*'-')
美少女すぎて眩しい。やっぱりおそろいは浪漫なのですよ。奥さん。

all071106_03.jpg
トランクに詰まってました。幼子は可愛いです。
もって帰りt

all071106_04.jpg
ルナさんがたたずんでおられました。
移動するところを引き止めて激写させてもらいました(´Д`;)ヾ

all071106_05.jpg
友達が増えました。
メイたんと眠りメイたんに囲まれて幸せそうでs

all071106_06.jpg
おそろいさん再び!秋の色合いで素敵です。
やはり浪漫なのですよ奥さん。

all071106_07.jpg
ウィッグかえてみた。マジシャンな人たち。
残念ながらハトは出ません。

all071106_08.jpg
半目たん美しすぐる。

all071106_09.jpg
お嬢様とメイドさん達。ってカンジです。
ちびっこメイドとか可愛すぎるし!('Д')

all071106_10.jpg
写真編集してたら、パピたんと目が合ってしまった!
この表情たまらんですたい。

all071106_11.jpg
オシャレな空間に入れてもらった!
つか、ここ男子全員ジェロムだしw

all071106_13.jpg
うわー、カッコイイ人達発見!デニ子さんの絶対領域たまらん!

all071106_14.jpg
ハロウィンしてるルシスさん達。
おしゃれさんだ。

all071106_15.jpg
美少女のうさみみさんが詰まってた!
かーわいいー(*´Д`*)

さて、なんだか今回やたら長くなってしまった。
もっと少なくすればよかったかな。今更言っても遅いけどね!('Д')
次回最終回の予感。

この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/83-539c46a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

