まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.11.05_01:12
撮影会レポ続きです。のんびりいきます。
オーナーさんやドールのお名前はこちらで確認していただけると幸いです。
デフォで呼ばせていただきます。すいません根性無しです。

all071105_04.jpg
大放置プレイしていたら、要さん格好良くなってましたw
ぐりさんありがとうございます(*´Д`*)

以下折りたたみまするるる





all071105_01.jpg
きゃー!お兄さまー!てカンジにみんなで群がってますね。
うらやまs

all071105_02.jpg
いい雰囲気(*'-')
それにしてもこの眠りメイたんの可愛さよ・・・

all071105_03.jpg
お姉さまと私。再び。
カイル子さんが素敵過ぎです。

all071105_05.jpg
ハロウィンぽい!
この後、頭にお化け乗せられてましたw

all071105_06.jpg
花と美少女キタコレ。やっぱり女の子にドレスは鉄板です!
もっとキレイに撮りたかったなー(;´д⊂)

all071105_07.jpg
ユノアルシスト。
同じ衣装で、ハロウィン演出してみました。

all071105_08.jpg
庭師見習の集会を発見。
やっぱり、ルイスもイイなー。
だがこれ以上は増やせん・・・orz

さて、やっとゴールが見えてきました・・・
あともう少しだけお付き合いくださいまし('∇')ノ

この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/82-84c68e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

