まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

昨日の今日ですこんにちは。
なんだ私、やれば出来るじゃないですか。
そうです、やらないだけです。

そんな訳で、本日はシエラさんと柚子さんの特集です。
ついでにこの間のドルパで買った服のまりも写真も載せてしまいます。

そんなに綺麗には撮れません。
カットソーを買いました。ドレスばかりだった、まりもにもカジュアルなお洋服がついにきました('Д')
パンツとかスカートを買う金は無かったので、制服のスカートですが(ノ∀`)
でも黒のプリーツは汎用性が高いのでいいよね?w
うおー!顔が超生意気だ!うむ、かわいい(*゜ー゜)

欲望に忠実にいってみた結果。
一目惚れしたお洋服っ!この上着のラインが超好きです!
やーん、かわいいー(*´Д`*)=3
はい。親ばか終了です。

以下、シエラさんと柚子さん特集です。
折りたたみまーす。

私の買ったドレスを着てもらいましたっ!
青いシエラさんでs
やっ!可愛いし!!素敵だし!!似あうしーーー!!('Д')

この角度ェロス('Д')
柚子さんそんな目で見ないで下さい(待て

これこれこの服だよ。
グレイのドレスはこれです。シエラさん超可愛い!(*'-')
サンダルもそれにあわせて購入したものです。またサンダルが可愛いんだy

ウテナごっこでいいのか?w
えーっと、ウテナごっこ?w

そして、この日最大の萌えポインツ。制服おそろで背中合わせ~。
二人はっ!プリキュ(ry
黒と白で、良い子ちゃんと悪い子ちゃん風味(*゜ー゜)

背中合わせが萌えな訳で 本当にプリ(ry では無いはずd でも、白と黒でそう言いたくなるんだよn
かーわいいー('∇') 髪型同じで色違いってのが、また良い。
やっぱり制服可愛いよなー。

まつげ見えるかなぁ?
そうそう、まつげつけたまりもさんアップ。努力の跡が伺えますw
まりもさんの写真もちゃんと撮りたいなー。
でも撮る場所ないんだよねぇ(;´д⊂)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/7-fd7c0fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可