まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.06.25_12:45
あんずさんは、ノーメイクヘッドと身体だけで来たので
まりもさんのように、SPの制服が無かった訳です。
そういえば、あんずさんに制服着せてなかったな、と
そんなカンジで制服祭り開催。

BF高校入学しましt
デフォのウィッグもないので、おかっぱで。
おかっぱカワユス(人´∀`)
じつはちゃんと着せたことがありませんでしt
全体図はこんなんです、やっぱり似合うよなぁ。TFの制服はイイ!('Д')

普通に着せたらあとは、今時の女子高生でしょうw
とりあえず、今時の 女子高生な訳です。
なんか全部左から撮った写真になってもうた・・・orz
家の明かりの関係でこっちから撮るの多いな
反対は暗いんだz

来月から仕事が若干忙しくなりそうだから、あんまり服とか作れなさそう・・・
とか言いつつ、ユノアぽちりました('Д')
ひんぬーのシストです。
来月中には届くかなー('∇')
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/61-227e9321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

TFの制服かわいいですよね

コトブキヤ行ったんですが
正直、スペシャルの服着せといた方が売れると思う
その場でカップリングとか悩ませてあげたらよいと思う
うちの子も制服無いのでほしい

キレイになったボークス行ってきたんですが
改装前のBGMはずっとB’zだったのが
氷室しかかかりませんでした。。にぽぽさんなにか投書しました?
だい | 2007.07.01 08:06 | edit

TFの制服は非常にイイです

だいさん >>
コトブキヤはディスプレイが微妙だと思うわけですよ。
制服集団の破壊力はすごいのに・・・。
その集団の中に一人くらいなら他のドレス着ててもいいと思います。
その前に、ちゃんとウィッグかぶせてあげてほしいですね(笑
うちももう一着制服欲しいですなぁ。

あ、ボークス改装終わったのですね。
なんと、私が行くときはいつもクラシックだったのに!!
B'zとか氷室かかるのか・・・、いや私は何も投書してないですよ(笑
むしろ、氷室よりB'z好きだったりするのでどっちもバッチコイなカンジで('∇')
にぽぽ | 2007.07.01 19:04 | edit

