まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


tkr140103_01.jpg
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もちょいちょいイベントに参加しようと思います。
まずは3月のアイドール辺りにでも…('Д')

和服といえば威さんなので、久しぶりに引っ張り出してみました。
ついでに冬コミで渡してもらった執事服を着せてみたよ。
tkr140103_02.jpg
イケメンばんざーい!
服あんまり見えませんが、燕尾で素敵なんですよよよ。
そんな訳で(?)本年もマイペースにいきますが、どうぞよろしくです。



