まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


はい、田園調布の撮影会の続きです。
今回はふらふらと巡回して撮った子達です。みんなカワイイ!('Д')
オーナーさんとドールのお名前は省略させて頂きます。
こちらの名簿をご覧いただけると!

den131105_01.jpg

den131105_03.jpg

den131105_02.jpg
イケメンヌ集合だた('Д')

den131105_04.jpg

den131105_06.jpg

den131105_05.jpg

den131105_07.jpg
クマ盛りでフィニッシュ!('Д')

長期間かかってしまいましたが、5月の撮影会の写真は以上ですー。
なんかずっとDD撮ってて、他の子達撮れてない感満載ですね。
リンゴ飴ショップは他の参加者さんの写真が素敵なので
そちらに丸投げといったかんじでw
見てるだけで写真撮り忘れたとかそんなんじゃないよ!(多分!

拍手ぱちぱちありがとうございました!
嬉しいですー!またいらしてくださいね('∇')



