まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

今度は開かずにすみました。
頑張ってます(笑

日向さんのお宅のお嬢様方を激写したので、載せていきたいと思います。

おねぇさんと一緒。
シエラさんとまりもさん。
まりもさん幼い超幼い。シエラさんはお姉さんてカンジです。

たけぼーの為のショット
シエラさん単品ショットです。
あぁ、笑顔…。
いいですなぁ…まりもさんはどちらかというとキツめの顔なので、シエラさんを見ると和みます(´▽`)

女子高生風味ということに気が付いた
柚子さんにもお花付パッチン留めを(笑) やっぱり柚子さんはお口がェロい…(*'-')
後になって、お花付けて制服だと一昔前の女子高生だよね、ということに気がつきました(笑
でも可愛かったのでよしとします。
柚子さん!セクスィです!
まりもウィッグでデフォ制服にニーソ。
きゃー!エローイ!かわいいー!!(落ち着け自分
ニーソにはリボンとレース付ですよ!
柚子さん汎用性高すぎですヨ!
エロかわいいだけじゃないんです。
お嬢様にもなるんです。柚子さんはなにやっても似合います。素敵です。
TFの基本形なんでしょうかね。

柚子さん、エロいエロい言っててごめんなさい。だって本当に(ry
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/5-b79aa137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

あ!
なんか、サービスショットになってるじゃないすか!
ありがとん
健 | 2006.07.15 01:38 | edit

ええ、そうでs

キミのためにわざわざ撮ったのだよ!
ま、自分も楽しみましたが(笑
にぽぽ | 2006.07.15 02:13 | edit