fc2ブログ
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
ダイアナさんの本気。
2012年11月12日 (月) | 編集 |
なんか気がついたら間が開いてました。
ハロウィンもとっくに過ぎたので、元の秋葉での更新に戻ります。

ダイアナさんが来てたんですよ。
デフォ服ばんざーい!
akb121112_01.jpg

akb121112_03.jpg
ぱっつん前髪可愛いぜ。

akb121112_02.jpg
秋の感じですとか。

akb121112_04.jpg
夏のお嬢さんといった感じですとか。
いいですね!ダイアナさん可愛いです(´∀`)

拍手ぱちぱちありがとうございました!
やる気出ます!またいらしてくださいね('∇')
スポンサーサイト