まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


9/17 ドールショウ35にディーラー参加致します。

3G-04 まりものアトリエ です。

なんかパーカーワンピっぽい何かを出してると思います。
よろしかったらいらして下さいましね('∇')


拍手ぱちぱちありがとうございました!
またいらしてくださいね!
大変遅くなりましたが
拍手のお返事をおりおりしてあります。
返事不要との事ですが、おもむろに返しますよ!('Д')


お返事です。


8/26 Aさん:
埴輪自重しない!('Д') これからも前へ前へwwww
昼のお味は、まぁ平たく言うとソーダ飴の味です(何
景品の飴は普段持ち歩いているのですが、包装紙から中身がわからないので
お渡ししても、目的の味がでるかどうか…w
それでもよろしければ今度さしあげます('Д')
ムースは見た目に騙されました!!おいしかったけども!
プレートもおいしかったのですが、さすがに今回は落ち着きませんでしたね
あんなに上から覗き込まれては、なかなか食べづらかったですw
リベンジふぁいと!('Д')



8/26 Dさん:
お返事不要との事でしたが、おもむろにお返しします。
うっかりカフェ行ってきました!('Д')
お買物だけでも中には入れたので、外からだけとかさびしい事は無かったですよw
カフェ女子服可愛かったですよー!
そらいろさんのSHOPで購入されたかしら?かしら?
スポンサーサイト


