まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

はい。砧撮影会の続きですよ。
今回で最後かなー?

knt120709_01.jpg
最後はお着物すみれさんです。
デフォ服しか持ってなかったのですけど
フォロワーさんが、衣装持ってきてくれて
何回もお着替えですよ!ありがとうございました!


続きはおりおりしてあります。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!
とても嬉しいです!またいらして下さいね('∇')



続きです。



knt120709_02.jpg

knt120709_03.jpg
流れのセッティング師に全てをお任せして
出来上がると撮りに来るという、殿様状態でしたw

knt120709_04.jpg

knt120709_05.jpg

knt120709_07.jpg
お着物はどんどん崩されていくのでした。
「脱がせるために着せました!('∇')」
まさにその通りなのでしたw

着たきりすずめも可哀想なので、そろそろお洋服作ってあげないとね。


砧撮影会の写真はこれでおしまいです。
お付き合いありがとうございました。
撮影会でご一緒していただいた方々ありがとうございました!
とても楽しかったです('∇')
セッティング師にはすみれさん丸投げで申し訳なく(´д`)
でも本当にありがとうございましたー!またよろしく!(何
スポンサーサイト