まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2011.12.25_13:55
メリークリスマスです。こんにちは。
撮影会の写真の途中ですが、昨日サンタさんがやってきて
麗しの子をプレゼントしてくれたのでご紹介。

hir111225_01.jpg
そらいろさん限定のa smile and a ribbon smiley Louis V. でっす!

hir111225_02.jpg
美しすぎます。

hir111225_03.jpg
抽選の前日は、お迎え出来るか不安で、よく眠れませんでしたw
2日くらい抽選で100番台とか引く夢みましたし…orz
お迎えできてとても嬉しいです(;´д⊂)

当日はB'zのライブの日だったので、せっかくですから
稲葉浩志さんから一字いただきまして
「浩-ヒロ-」さんとしました。どうぞよろしくです('∇')
(最初はコウさんにしようかと思ったが、柴○コウになるからやめてみたw 別に嫌いな訳ではないです。)


拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいですー、またいらしてくださいまし!
続きにメッセージのお返事をおりおりしてあります。



お返事です。

12/14 Aさん:
クマわら凄いですよね!!やー、撮ってて凄くはぁはぁしました(ぇ
1体でも幸せですけど、こんだけ集まると物凄く幸せ空間になりますよね(*´Д`*)
スポンサーサイト