fc2ブログ
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
110709 横浜撮影会 vol.01
2011年10月09日 (日) | 編集 |
ykhm111009_01.jpg
随分前の話になりますが
梅雨明けの日「IRHNHHT」の豆千代さん主催の撮影会に参加してきましたよ。
我が家からはこの3人と1匹。
空調があまり効かないスタジオとのことで
暑さ対策随分していきましたが、いやー暑かったーw
ちょうどその日に梅雨明けしたしねw
豆千代さんも色々準備してくれてて、非常にお世話になりましたー!('Д')

ykhm111009_07.jpg

ykhm111009_06.jpg
本格的に太陽が出てくる前にお外で撮影!
試作のセーラーを六花たんにも着せて撮ってみた。

ykhm111009_02.jpg

ykhm111009_03.jpg
温さん久しぶりに外へ連れていきました。
Tシャツ白にすればよかったな…(´д`)

ykhm111009_04.jpg

暫く撮影会の写真になりそうです。
お付き合いいただければ幸いです('Д')
スポンサーサイト