まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛娘の毎日」の日向さん主催の撮影会に、参加してきましたよ!('∇')
あっちもこっちも素敵なドールさんで、非常に眼福眼福でした。
とても楽しかったです!皆さんお疲れ様でした!

kme110521_01.jpg
ずずずいっと集合写真。
PFがなんだか、頭の上に乗ってる率が高いです!うちの子もでしたけどw
今回結構、SFが少なかった気がします。

さて、今回サプライズがありまして。
なんと、シャオさんとミノルさんが参加していらっしゃいました('Д')
そして来てたドールさんが、あの「Guess who I am 」さん達!
Blogに載せてもOKとの事だったので、続きにおりおりします!

早いサイトさんはもう載せてると思いますが、せっかくなので私もやっちゃいますw
kme110521_02.jpg
この子達の登場時にみんながざわめきました。
まだ発表して間もない限定さんというのもありますが
驚くべきはそのサイズ。なんと60cmという!
まさかリアルで「…ざわ …ざわ」を聞く事になろうとは。
Bluefairyの「Blue Fairy」だそうです。名前は「ダイアナ」メイじゃないのか。
写真で見るよりも、すごくメイでしたよ。
まぁ、確かに「Tiny Fairy」ってTinyっていうのに小さくないな。
って思った時期もありました。
元々この大きさを作りたかった。というのを後で聞きました。
なるほど。ここにきてついに登場という訳ですね。

kme110521_03.jpg


kme110521_04.jpg
麗しのダイアナさん。
なんだかとてもどっしりしたカンジの体格でした(いや良い意味で

kme110521_05.jpg
うちの杏さんとの比較。めっちゃびびっとる。
ダイアナさんは存在感が有りすぎて、他の子が小さく見えるとか見えないとか!(待て

次回から撮影会の写真になりますー('∇')
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。