まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


撮影会の続きです。
さて、今回はカイルフィーバーです(何
ジェロムが1人も居なかったのに、カイルが3人とか…何が起きたのかw

mcc110222_01.jpg
カイル祭だ!
他の2人は開眼カスタムされてました。
かっこいいー('∇')

mcc110222_02.jpg


mcc110222_03.jpg
カイルの開眼カスタムは、なんともいえない色気がありますよな。

mcc110222_05.jpg
どう見ても、仕事帰りのホストです。本当に(ry
足元はJunichi・Ishidaでs

mcc110222_04.jpg
我が家のデフォウィッグ。

mcc110222_06.jpg
ウィッグ交換後。
おお、雰囲気変わりますな。
ネクタイも緩めて、ホスト度UP(何


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。
またいらして下さいまし('∇')

メッセージのお返事をおりおりしてあります。


お返事です。

2/21 Kさん:
や、全然綺麗に撮れないのですけど
被写体がみんな綺麗なのでそれなりに見える魔法w
アイドールお隣なんですね!よろしくお願いします('◇')ゞ
今回はPFのカジュアル服とか作りますよー。
壁は高層ビルとか建てなければ大丈夫かと思いますw
こちらこそ遊んでやってくださーい。多分こっちはずっと暇なんでw



2/21 Aさん:
こちらこそ、当日はありがとうございましたー('∇')
うちのJunichi・Ishidaもありがとうございます(笑)
「マント = ライドウ」みたいな謎の方程式が成り立ってまして…(´Д`;)ヾ
あれで帽子ですとかコーデされてたら、私がキモイくらいに食いつきます。
しかし、ライドウとか書いて大丈夫かなー、とか思ったのですが
アサイチさんが「ガタッ」と反応してくれて良かったです。
コメント嬉しかったです('∇')”


