まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.01.20_11:00
アイドールでお願いした、plantsdollさんのお洋服をドルショで受け取ったよ!
arr110120_02.jpg
待った甲斐がありましたー。
凄い可愛い(*'-')

arr110120_01.jpg
PFヤバイ。マジヤバイw



拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいましー('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。



お返事です。

1/18 Dさん:
二人に嬉しい言葉、ありがとうございますー('∇')
プリキュア観終って出かけたら、開場前に着いてしまって
そのまま、しののさんところへ…w
なんかラッキーでした。
アロロの服は全部違う所のですね、ズボンだけ自作です。
当日は体調があまり良くなく、早々に退散してしまいました。
確か、新幹線が結構遅れてましたよね。すれ違いでとても残念です(´・ω・`)
今度はお会いしたいですね。またお話してくださーい('∇')


1/18 Aさん:
確認ぱちぱちありがとうございますw
要さんは昔のまま使ってるので、大きさも変えてませんw
いいんです、写りもとてもいいから('Д')
風で後ろに飛んで、後ろの人の頭にハマった帽子が、また風で飛んで
ずーっと帽子リレーをしてる様を想像してしまいましたw
スポンサーサイト


