まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2010.09.13_00:04
eve100912_01.jpg
ドールショウ29に参加してまいりました!
当日のブースの様子など。

eve100912_02.jpg
パン屋とか言ってましたが、どうみても「秋の味覚・食欲の秋」でs

ブースに足を運んでくれたかた、お洋服見てくれた方
そしてそしてお買い上げくださった方、本当にありがとうございましたー!('∇')

eve100912_03.jpg
だいさんが、さっそくうちの服着せて来てくれましたよ('∇')
かわいすぎて眩暈がする。お揃い万歳!(´∀`)


拍手ぱちぱちありがとうございました!
お返事をおりおりしてあります。
直接伺わせていただいた方もいらっしゃいます~。
お返事です。

9/11 Aさん:
うっかり無駄にがんばりましたw こそっとじゃなくて大々的に来てくださいよw



9/12 Dさん:
今回はPFも作りましt 
なんか無駄にがんばりましたが、可愛いといっていただいて激しく嬉しいです。
がんばった甲斐があったというものです。
本日はお買い上げありがとうございました!
もう、パン屋服着たアドちゃんかわいすぎですよ!
スポンサーサイト