まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

eve100726.jpg
アイドール無事終わりました。ブースはこんな感じです。
アキラさんが前にやってくれたのを
そのまま日向さんが再現!私は相変わらずドール渡す係ですw

品物を見てくださった方、写真撮ってくださった方
そしてそして、服を購入してくださった方
ありがとうございました!

次回参加するときは、がんばってPF服をですね…(⊃д⊂)



拍手ぱちぱちありがとうございます!
遅くなりましたが、メッセージのお返事をおりおりしてあります。



お返事です。

7/18 Yさん:
エールありがとうございました!非常に励みになりました('◇')ゞ
次はもしかしたら、ドルショに出られるかもしれません。
次回お会いできるのを楽しみにしておりまする!



7/19 Dさん:
絶賛追い込み中でしたw
当日はお会いできなくて残念でしたが、次の機会には是非!
あ、アポロ服お買い上げありがとうございました!
とても嬉しかったです('∇')
冠婚葬祭は最強なので仕方ないとはいえ、淋しいですなぁ(⊃д⊂)
スポンサーサイト