まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

撮影会続きです。
次で最後とか言っておきながら
意外と自分とこの写真多かったので
数回に分ける事に…orz

うちの楓さんと、だいさんのお宅のレミリアちゃんです。

den100628_01.jpg
久し振りに性別に合った服装ですが…

den100628_02.jpg
ウィッグが…!w
似合うから仕方ないじゃないですか、楓さん。

den100628_03.jpg
シュエットあわせでわーい。

den100628_04.jpg
凛々しい可愛い。

次回まりもさんと杏さんでラストな気がします。
気がするだけなのでわかりませんけど。
今月中には撮影会UP終わるかな?
次から1年寝かしちゃった写真が待ってる…orz


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし!('∇')
