まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.04.20_13:42
すっかり間が開きました。
その間、桜見に京都行ったり、アスレチック行ったりしてました。
アスレチック本気でやったら、案の定筋肉痛で今苦しんでます…orz
若くないのはわかってたが、これ程とは…ふはははh
まぁ、次の日に出たから良しとしておきますか。

さてこの間の続きです、男祭り開催…のハズでした。

hal100420_02.jpg
六花ちゃんは、例外として…
おんやぁ?

hal100420_01.jpg
なんか美少女が…いや、性別は男の筈だ。
似合いすぎて怖いw

男祭り開催なのですが
写真を見てるとどう考えても
杏の日記行きばかりでしたw
と、言うわけで杏の日記祭開催ですw
その前にお針子してるかもですが。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
すごく嬉しいです!やる気出ます('∇')

メッセージのお返事をおりおりしてあります。

お返事です。

4/6 Dさん:
お返事大変遅くなりました(´Д`;)ヾ
緑のキノコはマリオも安心の1UPです。
無駄に全エリア覚えてたりもしましたよw
あのマットはいいですよねー。おそろいおそろい('∇')

結局どういうジャンルに行こうとも、作りたいという欲求はあるらしく
とりあえず作ってみるってカンジですねw
同人の書き手には多いらしいですよ(友人談

美白メイクかどうかはわかりませんが
限定子さんのメイクを参考にしてはいます。
白いのは多分、全部メイク落とす時にヨゴレが落ちたかr
後は光源ですかねー?
まぁ、結構フォトショで飛ばしてる部分もあるので
必要以上に白くなったりもしますw

Hanaありがとうございます('∇')
杏さんの妹分になると、なんだか色々怖い気がしますが
まぁ、うちの子になるというのは
少なからずそういう事になりそうなので
諦めてもらいましょうw
今から到着が楽しみです('∇')
スポンサーサイト


