まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

撮影会の写真の続きですー。

all100204_03.jpg
大きい人たち。
なんとか見られる写真がありました。
やはり大きい人は服のラインが素敵だなぁー。

all100204_05.jpg

all100204_04.jpg
ガールズトークなV・メイさん達。
美しすぎた。罪だ。

all100204_01.jpg
やっぱりストーキングしてた。
確か背後から撮った写真もあったはずなんだが…
次までに探しておこう。足がすごいかわいいんだよー。
(これには写ってないけど…orz

all100204_02.jpg
エミリー・オリーブ・サランと3人可愛い子達が
キャッキャウフフしてました。
あぁもう!何だよ可愛いなぁ!(*´Д`*)=3

結構写真はあるので、まだまだ続くのでした。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
と、とても嬉しいです(*´Д`*)
またいらしてくださいましー。
メッセージのお返事をおりおりしてあります。
お返事です。


2/4 Dさん:
サランちゃん超可愛いですよね!まつげバッサーてなってて可憐でした。
うちの写真も結構やばかったのですが
サイズが小さいのでそれなりに見えるという罠。
あの日はあちこちで素敵空間が作られてて、全部制覇するのは不可能だった気がしますよ!
運良くめぐり合えたので、激写していました。
最後の1枚は私もとても気に入っています。

こちらこそいつもありがとうございます('∇')

2/4 Aキラさん:
(伏字になってないとかそういうツッコミは無しの方向で)
撮影会お疲れ様でしたー。
いやぁ、セッティング全部お任せとか、色々とおんぶに抱っこしてたので
アポロまで手が回らなかったと思います。
また機会がありましたら、持って行きますのでその時には是非!
私のも結構ブレとかボケが多くて、使えるのが中々少ないのですよー
手ブレ防止付いてるのに不思議!
でも補完出来たのなら良かったですー。頑張って更新します('◇')ゞ

2/4 Aサイチさん:
(伏字になってないとかそういうツッコミは無しの方向でお願いします)
撮影会お疲れ様でしたー。探偵カイルに相当ハァハァしててすみません…orz
超ストーキングしててすみませn
だってかっこよかったんです。仕方ないですよね(何開き直ってるの私)
こちらこそ、ありがとうございましたー。
萌え全開トークしてしまって、ドン引きされてたらどうしようとか思いましたが
楽しんでもらえたなら良かったです('∇')
また撮影会等で、ご一緒できたらその時もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト