まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


1月某日 NOON MOONの鳥吟醸さん主催の
CAFE撮影会に参加して参りましたー。
前から気になっていたお店でしたので、参加できてよかったわぁー(人´∀`)
非常に楽しかったであります。みなさんありがとうございました!
お店の雰囲気も素敵で、ドール用のセットも沢山ありました!
飲み物しか頼まなかったのですけど、アイスロイヤルミルクティおいしかったれす('г')
料理もおいしそうだったなー。でも撮影してたw

そんな訳でしばらく撮影会の写真の更新になりまーす。
ドールのお名前とオーナーさんのお名前が全部一致しないので
申し訳ないのですが、割愛させていただいてます。
暗いのもあったり、萌えブレしてたり、笑いブレしてたりで
使える写真が結構少ないのですけども(´Д`;)ヾ

all100203_01.jpg
まずは、オリーブ集合。

all100203_02.jpg
オリーブ多かった!w

all100203_03.jpg
少年探偵のカイルカッコ良い!('∇')

all100203_04.jpg


all100203_05.jpg
このサランちゃんが凄く可愛かったんだ!
結構ストーキングしてた気がするz

大きなお兄さんと小さい子の写真もあったんだけど
いいのが撮れてなかったー…がーん…orz

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。またいらしてくださいまし('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてありますっ!
お返事です。

1/31 Kさん:
破壊力満点天国ですよね!もう本当に朔ちゃん可愛すぎて。
悶えてくねくねした!(何
ドルショではありがとうございましたー。
なんでうちにはPFが居ないんでしょうね?とても謎です。
よ、よーし。ディーラー参加がんばっちゃうz
とりあえず、豚メイドとアポロですかね!
スポンサーサイト


