まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2009.11.15_18:53
頑固自在をユザ●ヤで買ってあったので
TF4体一気に針金入れなおしました。こんばんわ。
ついでに、要さんの足もメンテ。
だいさんよりお借りしてた、セラカンナすげーw
今までの苦労はどこ吹く風でした。本当にありがとうございます。

all091115_01.jpg
そんなこんなでアポロ隊リベンジ。
アポロ隊とお嬢様とお菓子。ん?二人くらい性別が…
キニシナイ('Д')

all091115_02.jpg
お嬢様とギャルソン。
執事なら良かったが、残念ながら執事服など無い!w
絵面的にはさほど悪くないので、細かいことはキニシナイ事にする(何
杏さんが読んでるのはキノコ図鑑。

本当は明るい太陽光の下撮りたかったんですが、この日はあいにく雨でした。
なんかあまりリベンジできてない気がしますが
撮ってる最中はとても楽しかったw
最初は杏さんもアポロだったんですが、真ん中にお嬢様が欲しくてかえました。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー、またいらしてくださいまし('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


お返事です。

11/7 Yさん:
ありがとうございますぅーーー!!(*´Д`*)
アポロ隊は私も気に入ってるので、可愛いと言ってもらえると
とても嬉しいでありますよ!
私の服のデザインが好きだなんて、そんなこと言われちゃうと
嬉しすぎて挙動不審者になってしまいます。あわあわ。
楽しんでいただけるよう、これからもがんばるんばです。

11/8 Dさん:
ありがとうございます!('∇')
色違いでおそろいが大好物なので、とりあえずそろえてしまいますw
ほんと、ある程度自分で作れてよかった('Д')
楓さんが男子ヘッドに見えないのは、仕方ないかとw
だって、レミリアちゃんg
スポンサーサイト


