まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2009.09.10_12:31
気がついたらすごい日にちが経ってしまった…
前の更新から結構間が空いてますね
この1週間何をやってたんだろう…orz

ドルショの写真ラストです。
大きい人と小さい子です。
all090910_01.jpg
大きい人達のスーツ隊!( ゚∀゚)o彡゜スゥツ!スゥツ!
スーツは良いものです。
やっぱり大きいお兄さん達だと、スーツは様になりますね。

all090910_04.jpg


all090910_03.jpg
なんか仕事に疲れた、上司みたいに撮れてしまった。
いや、かっこいいんですけども('Д')

all090910_02.jpg
小さい子達。赤ずきんちゃん可愛い。
次からはうちの子も一緒に撮れますよー('∇')


拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてますー。

お返事です。

8/30・9/3  Dさん:
ありがとうございます!
まりもさんは、最初にお迎えした子なので、やはり可愛がり度が段違いですw
最初にちゃんと見たオリーブがまりもさんだなんて、なんか責任重大な気分です。
オゼットちゃんもしっかりオリーブだと思いますよー。とても可愛い('∇')

やっと届きましたよ!メイク綺麗でした!すげい可愛いです(*´Д`*)
なんか色が白いです。美白ちゃんではないのにw
レミリアちゃんを見て、憧れてたのでお迎えできて嬉しいです。
あー、うちの子これから相当目つきとか悪くなりそうです(何
今回は色々イベントとか、夏休みとかで遅くなったんじゃないかな
とか思ってみるw
シュエット合わせ是非にお願いします!('Д')



9/3 Aさん:
ありがとうございます!やっと到着ですよー。
一緒にそわそわしてくれてたんですねw
ランダムのアイの色が、好きな色だったので嬉しいです。
このまま恐ろしく親ばか街道まっしぐらな気がします(´Д`;)ヾ
そういえば、アキラさんも憧れの子をお迎えしたんですよね!
おめでとうございます!是非うちの子と写真撮ってやってくださいー('∇')””



9/3 Yさん:
ありがとうございます!温さんの弟ですよ!
温さんの弟って設定だけで、なんだか強そうな気がしてなりません。
うちに来た男の子ですから、可哀想な事に小さくても間違いなく
杏の日記の餌食になると思いますが、生暖かく見守っていただけると嬉しいですw


9/6 Sさん:
ありがとうございます!
小さい子良いですよ、小さい子!如何ですか?(*´Д`*)
スポンサーサイト