まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2009.07.11_14:33
本日はDQ9の発売日ですなぁ。
昔と違って、どこも売り切れってのは無いようで安心です。
さて、前回の続きで11月のアイドールの写真です。
小さい子祭ってます。かわいいです(*´Д`*)

all090711_04.jpg
なんで豚持たせたのかは覚えてない。
可愛いからいいと思う。よくわからないけどきっとそう。

all090711_01.jpg


all090711_02.jpg
PFがわらわらすると破壊力が高い。

all090711_03.jpg
そしてアイドル。
可愛すぎて悶えた…(*´Д`*)

拍手ぱちぱちありがとうございます。
とてもうれしいですー('Д')
またいらしてくださいまし。

メッセージのお返事はおりおりしてます。

お返事ですー。


7/7 Aさん:
シュエットでしたーー。実は前のメイクはよくしらないのですが。
じわじわと私の心を捕らえてきましたよ!
アキラさんは、SOOMの幼っ子と決めてるのですね。
SOOMさんの子も、可愛いですよねー。どんな子が来るのか楽しみですよ。

7/8 Dさん:
よそで、自分ちの子が出てると妙に嬉しいですよね('∇')
3割り増しで、かわいくみえます。
いやですよ、オリーブはいつでも人気ですよ^^
なんて。多分ワンオフライン辺りから、ドカーンと来た気がしますけど。
やっと時代がツンの魅力に気がついたのです。

シュエット遂にぽちりましたーー!
レミリアちゃんみて、ノックアウトされて。
しばらくレミリアちゃんではぁはぁしてましたが、そんな変態な私とおさらばです。
いつもはぁはぁしててすいませんでした<(_ _)>
是非是非、シュエット合わせしてくださいー。
レミリアちゃん綺麗綺麗してあげてくださいね('∇')
スポンサーサイト


