まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


そろそろ入梅でしょうか。少し涼しくなるかなー?
雨はあまり好きではありませんが・・・orz
基本引きこもりなんで、あまり関係ないんですけど(何

そんな訳で、水着です。
水着です。(大事な事なので2度言いました
コルクネコのSahoさんのおうちの子特集でっす!('Д')

den090610_05.jpg
迫力のフルブロッサムの魅力を遺憾なく発揮中。
素敵すぎます。

続きはおりおりしますー。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
激しく嬉しいです('∇')ノ

den090610_04.jpg
プールサイドのかわいこさん。
水着3着手作りですってよ奥さん。GJでございます。

den090610_01.jpg


den090610_03.jpg
小物もいいですよね。
V.Mayさんが色っぽいよ!

den090610_02.jpg
貧乳を気にしているオリーブさん。
貧乳は文化だ。気にするな(´・ω・`)

次回も水着になると思われます。どんだけ水着撮ってたんだ私w


