まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


さ、まだまだ沢山写真がありますよ!頑張って更新しないとね!
なんか萌えの赴くままに、可愛い子が居たら写真撮ってたので
そのまま更新します!(何

お名前は割愛させていただきますー。
日向さんの名簿を参考にしていただけると大丈夫かと!

den090531_02.jpg
やっぱり、おなごドールはドレスでしょ!
と、再認識させられる人たち。
ドレスとボンネットなんて、乙女の夢と希望とロマンが詰まってますよ。

長いので続きはおりおりしますね。
拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいであります!('∇')



den090531_03.jpg
すさまじく色っぽいV.Mayさん。
実はフルブロッサム。真価はまた後日レポしたいと思いますですよ。

den090531_04.jpg
ちょこんとはまってる、オリーブさん。
内股で立つのはかわいすぐる(*´Д`*)

den090531_05.jpg
さらに室内に、オリーブさん。
アリス服が可愛い(*'-')
やっぱりヒラヒラしてるのはロマンですよ。

den090531_06.jpg
大人な二人。
やはり大きな人達はなにか雰囲気が違います。

den090531_01.jpg
この日唯一のシャオさん。
プールサイドでリゾート気分ですね。裸足が素敵。

はい、次は水着特集とか組もうかと思います。
もうみんな可愛くてなー(*´Д`*)


