まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2009.04.07_11:16
all090407_03.jpg
なんというのんびりペースで更新。
本当は今日はお針子しようと思ってたのに
フレックスタイムな旦那はまだ仕事に出かけません。
家に人が居るときにやるのイヤなんだよねぇ…
鶴の恩返し体質なんです。←単に見られるのが嫌い。
ま、更新ペースが遅いのは、別に旦那のせいでは無いんですがっw

さて、今回はTFさん。むしろ温さんですかね。
なんか写真見てたら、いろんな子と一緒に写真撮ってたよ?w

all090407_02.jpg
五十鈴ちゃんと(*'-')

all090407_01.jpg
柚子さん。生足がまぶしいですよ。

all090407_04.jpg
燈哉くんと。
どうやら二人とも立つのがあんまり得意でなく
「人という字は~」状態でしたw
写真見る限り、平気そうですがw

all090407_05.jpg
燈哉くん、かっこよかったなー。
アップで撮ったのがことごとく使えなくて
がっかりさんでしょんぼりさん(TдT)

この日の写真は次回でおわりかなー?
なんのかんので沢山撮ってましたね。
夕方辺りのは、ちょっと暗くてダメなの多かったけど(ノ∀`)


拍手ぱちぱちありがとうございますー。
とても嬉しいです('∇')
またいらしてくださいまし。
コメントのお返事をおりおりしておきます。


お返事です。


4/4 Dさん:
リケっ子可愛いですよね!
私、レミリアちゃん超好きなんです。
つまりシュエットが欲しいんですよっ!(謎力説
いつもシャキーンとしてしまうボディなのですね…。
ちょっと大きいってのは魅力です。
身長差大好きなので、他の子と並べてはぁはぁしたいです。

しののさんのお家のロビンちゃん可愛いですよねー。
またポーズのつけ方が絶妙なのですよ。
シオンちゃんも素敵ですね。
謎ミッキーは、どうしていいのかわかりません。
服着せていいのかな?w
でも一度ハマると抜け出せなくなりそうですよね。

お父さん頑張ってくださいね('∇')”
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可