まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


なんかすっかり前の更新から日にちが経ってました。
どうやら花粉でなく、普通に風邪だったようです。こんにちは。

先日、お針子しようと思って、布の裁断までいったのに
型紙の襟とか直してたら力尽きました。根性足りません。
次こそ頑張って縫いたいです。
もう春ですけどコート。黒の若干ゴス風味ワンピ。
この2着作りたいよ!('Д')

今回は大きい子小さい子です。すごい可愛いです(*'-')
all090322_01.jpg
理兎々ちゃん超腕力。
PF三人抱えてこの余裕よ。
そしてやはり店長が良い位置に・・・w

all090322_05.jpg
バロン君もがんばってる!

all090322_03.jpg
五十鈴ちゃんとロビンちゃん。
割とオリーブと小さい子という図は好きです。
なんか扱いに困ってそうなカンジがツボりますw

all090322_04.jpg
ロビンちゃんと温さん。
この日は、温さんの微笑みが非常に優しかったです。
あぁ、ロビンちゃん可愛いよ。
しかし温さん紳士だな。何が起きた?!w

all090322_02.jpg
奏太君と温さん。
超抱っこです。抱っこ。
あぁ、小さい子いいなぁ~(*'-')
小さい子は数に入らないっていうし・・・・(何


拍手ぱちぱちありがとうございますー('∇')
とてもとても嬉しいです。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

