まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2009.03.14_09:50
all090314_01.jpg
おかしを狙うぬこ達。

見事な風邪っぴきのようです。こんにちは。
毎年この時期になると鼻水とくしゃみが出るので
「ついに花粉か?!」と思うのですが
熱出して寝込むので、どうやら毎年風邪のようでs
外出ると鼻水止まるしね。あぁくそ具合が悪い。

そんな訳で今回は、小さい子達です。
結構撮ってたので、1回じゃ収まらない模様。

all090314_02.jpg
ローゼンさん合わせ。

all090314_03.jpg
虎次郎君ミニーさんのかぶりものが似合いすぎます。

all090314_04.jpg
もう本当に、ロビンちゃんが可愛かったんだ!
このポーズと表情が超ツボなのれす。

all090314_05.jpg
お姫様と小さい騎士様ですよw
あぁ可愛いなぁ。

all090314_06.jpg
輪になってみた。

次は小さい子かTF男子かな?
どうかな?
体調悪くてお針子もできません(´・ω・`)
ミシン最中、くしゃみとか鼻水とか危険!w


拍手ぱちぱちありがとうございます!
すごく嬉しいです!('∇')”


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可