まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


なんだか周りのお友達が次々とドールをお迎えして、そのブームに乗ったのか乗せられたのか判りませんが、ついに自分もドールをお迎えしてしまいました…(/ω\)
元々お人形とかは好きだったしね!
BlueFairy社のTinyFairy。オリーブさんです。
公式で購入すると結構時間かかるぽいので「MINORU WORLD」さんでご注文。注文してから1週間もかからないで我が家へ到着!はやっ!!
でも家に着くまで、そわそわしちゃってねー。
「ピンポーン」がえらい待ち遠しかったわ(笑)

そんな訳で、以下お迎えの様子(?
素体が出るので、折りたたむz
郵便局のHPで持ち出しされてるのは確認済みだったので、後は届くのを待つばかり。
超そわそわしながら、家で待機する私。
ぴんぽーん
きたー!きたーー!!
郵便局の人です、これで新聞の勧誘だったら超萎えたねぇ(´д`)

箱でかっ!!
箱1


がさがさがさがさ

じゃーん!
素体

うおー!!ハゲでも可愛い!(待て
ていうか、こうやって見ると「ツインピークス」みたいだな(古
お迎えして最初の感想がそれなのもどうなのかと自分でツッコミいれつつ、頑張ってお着替えさせました。

まりも完成(豚も一緒)

お着替え完了!
かーわーいーいー。
その辺にあったブタさんも一緒に撮ってみた。
友人よりデジカメを借りたので、これから可愛い写真沢山撮れるといいなー。

お洋服とかウィッグも欲しいなー。洋服は自分で縫うか。うん。

そんな訳で、今後ともよろしゅうに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/2-61820f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

やってきましたよ!

まりもちゃん、かわいいよーかわいいよー!
やっぱりピンポーンまでが長いですよねえ~。

まりもちゃんとブタさん可愛い(・ω・)

写真楽しみにしてますよー!

日向 | 2006.07.05 23:31 | edit

うん。
カワエエ娘じゃ。

服とか小物とか
貢がせてもらうよ、お義母さま。
健 | 2006.07.06 00:29 | edit

日向さん >>
はーい、いらっしゃいませー。
ついにBlogまでつくっちまっただ…!w
ピンポーン長いですなぁ(´Д`;)ヾ
無事可愛い娘が届きましたぉ。
ブタさんカワユス。尻尾がポイント(写ってないけど)
頑張って写真とります!協力してくださいネ!w

健さん >>
かわいいじゃろ!自慢の娘です。
わーい、貢いで貢いでー!
でも嫁にはあげませんよ('Д')
にぽぽ | 2006.07.06 03:03 | edit

