まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2009.02.06_20:13
先日、日暮里に行った時に買った本命布にて作成。
アポロ3号とか書いたけど、2号は色違うから
アポロじゃなかった罠。まーいっか!('Д')
make090206_01.jpg
モデルはステイ中の柚子さんで。

make090206_02.jpg make090206_05.jpg
なんとなく要さんと撮ったり

make090206_03.jpg make090206_04.jpg
全員集合したり
ラジバンダリ(待て
約一名、何の違和感もなく女装してる人がいますね。さすがです。

集まると可愛いんだよねぇ~(*'-')
それにしても、襟付けが未だにうまく出来ません。
困ります。困ります。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
なんか沢山押されていて、わが目を疑いましたw
とても嬉しいです('∇')


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可