まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


明日こそお針子をするぞ!
と勝手に心に決めています。こんばんは。
昨日は日暮里まで行って、布大量入荷。レース大量入荷。
お財布が恐ろしく寒くなりました…がたがたがた…
まぁ、買い物の後にカラオケしたり肉食べたりしたんですが…(ノд`)
そんな訳で、先日の続きです。
all090129_03.jpg
全員集合!

all090129_02.jpg
榊さんがいらっしゃいましたよ('∇')

all090129_04.jpg
眠りっ子ののさんすぺさる。
ドレスはオーナーさんの手作りだそうです。

all090129_01.jpg
ねむりっこかわいいよねむりっこ。

all090129_05.jpg
ちびっこと戯れる図。
さすがに渋谷で5時の二人とは一緒にできない!w
次回は杏さん連れて行きますよ!
おにゅうの服も作ります('∇')


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とれも嬉しいです~('∇')”


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

