まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2008.12.18_14:22
all081218_01.jpg
いまさら感ぷんぷん漂いますが、ドルパお疲れ様でした。
アフターのイタリアン(個室指定)で小人さんがわらわらわら。
PFは良いな・・・でも危険・・・('Д')
今回お手伝いで、限定列とかいってみましたが
なんかもー、ネタとしか思えない4000番台を引いて役立たず。
その後すみか列に並んで、ダウンのセットを購入してきました。
開場して入るのに1時間、お会計に1時間。いやー、これ厳しいな。
ボークス好きの方は大変だなー、と思ってしまった。
特に限定でツボった日には、お金があって運も無いと駄目とか・・・
皆さんお疲れ様でございます。

さて、ダウンセット買って当日温さんに着せたのに、写真撮るの忘れてました(何
なので撮ってみた!('Д')
日向さんのお宅の柚子さんがステイしてたので一緒にぱちり。

hal081218_01.jpg
これすんげー着せるの大変だったw
でもよさげ。結構人気あったみたいですね、このセットは。

yuz081218_02.jpg

yuz081218_01.jpg
柚子さんかわいいかわいい。メイは何着せても似合うなー。
冬なのでもこもこさせてみた。

all081218_03.jpg all081218_02.jpg
二人ならんで。
うーん、この二人お互い会話できなさそうですねw
温さん、おなごとデートなのに、ヘッドフォンつけっぱなしは駄目よ!('Д')
all081218_04.jpg
この柚子さんすごい可愛い(*'-')
温さんもなんだかやる気に満ちた顔をしてらっしゃる。
笑顔の温さんも好きなんですが、こういう顔のが実は好きだったりします。

次は本来予定してた杏の日記ですかね。
この間ファイル開いたら、激しく久兄さんのハーレム状態でモニターの前で吹きました。
あの時私は何を考えていたんでしょうかw

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ
コメントのお返事おりおりさせていただきます。

お返事です。

12/14 Yさん:
凄くありがとうございます!!!!!('Д')
覚えております!というか、こっそりblogの方にお邪魔させていただいております。
うちの温さん気に入っていただけて、とても嬉しいです('∇')
画面の前で小躍りしてしまいました(笑
これからもがんばって更新していきたいと思いますので
こっそりと言わずに、どーんと遊びに来てくださいまし。
あ、放浪息子は私も好きです('∇')
那由くんなんだかすごく納得してしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可