まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


さて、杏の日記でなくおにゃのこ特集。

all081128_01.jpg
女の子集合!('Д')
・・・・女の子・・・?じゃない子も居るけどキニシナイ。
可愛いからいいんだよ。可愛いは正義。
相変わらず店長は良い位置にいるz

all081128_02.jpg
ちびっこカゴイーン。
豚も一緒に。どんぶらこ。
あぁ、小さい子は危険だ危険だ。

all081128_03.jpg
もしかしてこの日にゴスオリーブさんのオゼットさんと初対面?
カワユスなぁ。あんまり美白ってカンジがしないのは一人だからかしr

all081128_04.jpg
レミリアさん姫カット!
このウィッグと服が妙にあってます。すんごい可愛い('∇')
ポーズとかちょっと背伸びしたカンジがたまらんですよ。はぁはぁh
(落ち着こう私。

all081128_06.jpg
ドレスの美少女二人。

all081128_05.jpg
ん?美少・・・女?w
なんでそんなにナチュラルに似合いますか?w

all081128_07.jpg
みんな本気出してみた。
すごいんですよ。破壊力満点なんですよ。
オゼットさんが妖精さんですね。

まだ続きます。そろそろ杏の日記が火を吹きそうでs
さっき写真見てたら、結構撮ってました^^
杏の日記にネタは困らなさそうです(ノ∀`)


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいです('∇')ノ
更新が頑張れる気がします。
お返事はおりおりしておきますねん。





拍手のお返事です。

11/28 Dさん :
ある意味この大きいお兄さんは変(ry
ゲフゲフン・・・
そうかー、士郎さんはそちら側の方だったのですね!(マテ
元々士郎さんはお顔がエロイので(一応褒めている
なんともなくとも犯罪のスメルがするのですよ。
まぁ、まりもさんが膝の上に来たら私もヘブン顔です(親バk

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

