まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2008.11.03_13:50
さて、撮影会の写真もこれで最後な気がします。
日向さんが、写真付名簿を作成してくださってるので便乗して使わせていただきます。
オーナーさんドールのお名前割愛しています。

kme081103_07.jpg kme081103_01.jpg
ハロウィンなスペースに素敵な二人ががが
カボチャと戯れるPFが可愛い(*'-')
しかしこの写真暗すぎる。補正してもこれが限界だtt

kme081103_04.jpg
なにやらパーティの雰囲気。
可愛いすなぁ(*'-')
だがなんで正面で撮らなかったのか激しく後悔・・・orz

kme081103_06.jpg
美少女が居た。しかも二人も。
お揃いは良い。とても良い('∇')

kme081103_05.jpg
お昼寝中を激写。
眠りッ子もいいよなぁ・・・かわいいよなぁ・・・

kme081103_03.jpg
ダフネ服合わせ。破壊力抜群。
結構な枚数撮ってたんですけど、超萌えブレしてたw
おかしい、私のデジカメ手ブレ防止ついてるはずなのに!!w

kme081103_02.jpg
そして美少女。
この写真を撮って、時間が来たので撮影会を早退しました。

滞在時間が短かったので、写真に偏りが・・・
全然撮って無い子とかも居るので、他の方のレポ見て補完したいと思います(´Д`;)ヾ
ご一緒してくださった方々ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします('∇')ノ


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ
またいらしてくださいね。
お返事は下におりおりしてありますー。





お返事です。

11/2 8:40頃の方:
デフォ服祭りの写真を見てたら、全部双子でした('Д')
あの祭りはすごかったですね。破壊力満点天国ですよ!
またあの祭りに遭遇したいですね('∇')

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可