まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2008.10.31_11:26
滞在時間は短いものの結構写真撮ってたようです。
頑張ってた私!(?
狛江の写真の続きですー。
日向さんが、写真付名簿を作成してくださってるので便乗して使わせていただきます。
オーナーさんドールのお名前割愛しています。

室内をぷらぷらしてたら
kme081031_01.jpg kme081031_02.jpg
すんごい美少女がいた!
キモいほど激写してすいません。
舐めまわすように見ていて本当にすいまs

kme081031_05.jpg
オリーブさんが集合してたよ!
まりもさんもまざってみた。


この日は、限定さんのデフォ服交換試着イベント開催。
あの憧れの限定服を着ちゃおう企画。
この辺からみなさんデフォ服祭り。
kme081031_07.jpg
階段を上がったら、デニ子さん’sが!
ダフネの服着てすげーかわいい!
おそろいで双子ちゃんとかそれどんな反則。

kme081031_06.jpg
ゴス服とかもう・・・
君たちどんだけ可愛いのかと・・・

kme081031_03.jpg
ノベンバ可愛い(*´Д`*)
ん?こうみてるとデフォ服祭りは双子ちゃん祭りか・・・?w
みんな可愛いなー、って「可愛い」しか言わなくなっちゃうんだよなぁ・・・(´Д`;)ヾ
あー、しかし可愛い。

あと1回分くらい写真がありそうです。
もう少しお付き合いくださいましー。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
いやもう本当に嬉しいです('∇')ノ
コメントもありがとうございます!
お返事はおりおりしてありますー。





お返事です。

10/27 22:00頃 Akさん >>
撮影会お疲れ様でした!こちらからご挨拶に伺わなくて申し訳なく・・・。
いやもう三十鈴ちゃんにキモいほど食いついててすいません。
ご迷惑だったかと心配しちゃいましたが、そうでなくて一安心です(´Д`;)ヾ
さすがに冠婚葬祭では途中で帰らざるをえませんでした・・・。
でも短い時間でも参加できてよかったです('∇')
こちらこそ、また機会がありましたら、構ってやってくださいー。
温も待っております(笑


10/29 2:30頃 Rさん >>
いらっしゃいませ!撮影会お疲れ様でした('∇')
ちょーんと座ってる姿が凄い可愛かったので、結構沢山撮ってしまいました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします('∇')ノ


10/29 8:00頃 Aoさん >>
撮影会お疲れ様でした!こちらこそご一緒できて嬉しかったですー('∇')
あんな素敵セッティングで、カッコイイ子達が居たらそりゃ撮りますよ!
結構な枚数撮ってありました。
いやいや、親ばかなのはみんな一緒ですよ!私も相当ですから・・・(笑
こちらこそ、また機会がありましたら是非とも要や温も一緒に・・・!是非!(力説
お仕事忙しそうですけども、ご無理なさらずにー('∇')ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可