まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.10.22_16:10
kme081022_01.jpg
はい!愛娘の毎日の日向さん主催のドールの撮影会に行ってきましたよー!
主催の日向さん、参加された皆さんお疲れ様でした!
非常に楽しかったです。イヤもう本当に、用事があって途中で帰ったのが悔しいほどに・・・orz

さー!集合写真です、みんな可愛い!非常に眼福眼福。
えーっと・・・104体・・・?あと4体で煩悩の(ry
圧巻ですよね!これだけそろうとw

kme081022_02.jpg
まずは、だいさんと桃花さん宅の子ですー。
kme081022_03.jpg
うちのも混ざってみた・・・
杏さん何処向いてるんだw
kme081022_04.jpg
逆光だががんばる。

kme081022_05.jpg
ぐりさんとしじまさん宅の子です。
いつも高いレベルでカッコイイ!
kme081022_06.jpg
しじまさんのお宅のユノアクルス・ゼロ。
本物を間近で見たのは初めてでした。
やっぱりユノアは脚のラインが最高ですよな。
こんなポーズが自然に取れるとか、どんだけ・・・!
しまった!女豹のポーズ取らせるの忘れてた!!('Д')

そんな訳でVol2に続きます。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

