まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.24_14:41
ゴージャスな女。
こんにちは、ゴージャスな女。まりもです。
本日は、ルームランプの真価を見ていただきたいと思います。

タケシさんから、ロングカール(?)のウィッグを借りましたので、フェイクファーのマフラーとあわせたら、ゴージャスになった!('Д')
しかしそんなゴージャス感にあうような服は無いので、下は見せられませんw

どこのホテルの一室ですか?
日向さんの久薙お兄さんが居らしたので、一緒にぱちり。
ルームランプの明かりと後ろの夜景が綺麗ですね。
どこのホテルの一室かと・・・w(カラオケですけど)
いやー、まりもさんは久薙兄さんには随分遊んでもらいました。
たまに危険なカンジになりますが、まりもさんは一向に気にしない様子です。
「久兄さんは、大きいし(?)格好良いから大好きよ。」とまりも談。
あぁ、あと優しいしね・・・。
おまいさんワガママなのに文句ヒトツ言わない、久兄さんには頭が下がる思いです。
フライデーされました。
珍しく久兄さんがこっちみてくれました。
でもなんか、フライデーされた写真みたいですw
いや、カメラ目線でフライデーも何も無いけど。
ていうか、むしろこれホテルの一室みたいだし。
それでふらいでーもなにも(ry
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://nipoq.blog72.fc2.com/tb.php/16-507c024e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。