まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


all080914_01.jpg
負傷した右手もすっかり傷がふさがりました。
こんにちは。にぽぽです。
はい前回の続きですよー。杏さん多めでお届けします。

all080914_03.jpg
お兄ちゃんと私。再び。
こんな妹いたら(ry

all080914_02.jpg
シエラさんがすごい良い顔してくれました。
エミリーの穏やかな微笑みはとても良い('∇')

all080914_04.jpg
杏さんこのドレス似合うよ、似合いすぎるよ。
すごい沢山撮ってしまった・・・w

all080914_05.jpg
今回ベストショットといっても過言ではない1枚。
相当可愛く撮れました。
親ばかですよ。わかってますw

次回辺りから、なにやら妖しげな雰囲気になりそうな気配・・・
なにやら久兄さんと要さんが・・・
ついに「杏の日記」がスタートするのk


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
とても嬉しいです!('∇')
お返事は折りたたみます~。
メッセージもありがとうございます(人´∀`)





お返事です。

9/9 早朝の方:
うちでは長女ですが、妹としては最強だと思うのですよ!
同意ありがとうございます!('∇')
あぁ、ドリル・・・そうですよね。
次回から壁に喧嘩売るときは検討してみます(何
そうですよね、あまりイライラしないようにはしたいのですが
あの日は何やらメーターが振り切れたようで・・・・orz


9/14 早朝の方:
まりもさん気に入ってもらえて嬉しいです!('∇')
まりもさんはいつでもお兄さん募集中ですので
いつでもお兄さんになれますヨ★
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

