まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


all080824_03.jpg
杏さん(前の顔)のアップでこんにちは。
なんかうちの姉弟設定のある子達、同じアイにしてもいいかな?
とか、そんな妄想をしています。そのためにはアイ買いにいかないとですね。

さてDWFアフター写真です。多分これで最後かと。
なんかこー、縦に写真を撮る事が多いらしくみんな縦なんだぜ。
たまには横で撮ろうな私。blogに載せるときに微妙になるからw

all080824_01.jpg all080824_02.jpg
幸都さん、セクスィーショット。
色っぽくてくらくらしますね。
この時はブロッサムですが、現在はフルブロッサムに成長なすったらしく
次に会うのが楽しみです(*'-')

all080824_05.jpg
なんでこうなったかは謎。
今見たら、マリみてのロザリオの儀式みたいですねw
ロザリオにしちゃあでかいけど。

all080824_06.jpg
ち、力持ちだこの子達・・・!('Д')
やっぱり笑った小動物だよなぁ・・・。

all080824_04.jpg all080824_07.jpg
小さい子の扱いには定評のある(ry
お兄ちゃんと小さい子。萌え(*'-')
この日は幸揮さんにお任せしましたよ。

さーて、DWFの写真もこれで終わりですね。
当日遊んでくださった方々ありがとうございましたー(今更言う


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')”
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

これがあのシーン・・・

DWF行きたかった・・・
初日行ってたら美白分岐でしたね
杏さん相変わらずかわいいですね
サランの癒し効果は高いですよ

幸都さん・・・あぁ(何?
店長愛好家達の間で交換が流行ってるに違いありません
PFって身長差があるから持ち上げたりしないと
バランス取り難いですよね
足元のブタさんがかわいい
なんかいい方法を考え中

抱っこされてる感とともに独り占め感が圧倒的
うちのこにもされたい(ぇ


また今度まざらせてください

アズナさん経由であれ借りてしまいました
楽しくリピートさせて頂いてます
近いうちにお返ししますね♪
だい | 2008.08.28 00:57 | edit

そのシーン

だいさん >>

DWFは初日に行ってたら、美白ちゃん閲覧会で別の意味で苦悩しますw
杏さん気に入ってもらえて嬉しいです('∇')
サランの癒し効果は相当高いですね。
先日、心が荒んだ時にしばらく飾ってました。和んだ和んだ。

店長愛好家の間で交換が流行ってるのか・・・
くそう、愛好家だが店長持って居ない罠。
PFと写真撮るときは、膝に乗せるか、抱っこするか、てカンジですよね。
可愛いから一緒に撮りたくなるわけで好けども!
ブタさんは可愛いです。
お兄ちゃんと私。はお兄ちゃん大好き感が前面に押し出されていてとてもいい。やはり小さい子と大きなお友達は萌えます(何
うちの子にされたら、萌え死ぬかもしれないw

また是非ご一緒しましょう('∇')

例のブツが回りましたか。
楽しんでくださいましー('∇')ノ
にぽぽ | 2008.08.29 23:16 | edit

