まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


all080821_01.jpg
V・メイ幸都さんの、セクスィーショットからこんにちは。
お盆休みにはっちゃけすぎて、体力が無くなってました・・・orz
そいではアフターの写真でもどうぞ(唐突

all080821_02.jpg
幸凪たんかわいいよ、かわいいよ。
レイラ可愛いけど、違う大きさもお迎えできない・・・orz

all080821_03.jpg
罪作りな子たちわらわら。
幸理たん。目が笑った小動物みたいでとても可愛い。

all080821_04.jpg
いい男さんこんにちは。
うちの子態度でかくないですか?でかいですよね?w

もう少しアフターの写真が残ってそうです。
いい加減お針子もしたいのですが、なかなかやれてません。
布だけは沢山あるのになー・・・。
やりたいことが多くて全部消化できませんね、ドールもいじりたいのにな。

拍手ぱちぱちいつもありがとうございます。
とても嬉しいですー!('∇')”
またいらしてくださいまし。
拍手のお返事おりたたみますね。





8/16 14時頃 幸揮さんが~・・・の方
あああああ、そういわれたらそうにしか見えなくなったでありますよ!
次回から心の中でそう呼んでしまいそうです・・・。


8/17 23時頃 あの小豚~・・・の方
はい、お気に入りです!('∇')
そして日向さんの小豚さんです。店長と一緒に、心のオアシスですよ。


8/19 0時頃 シエラさん~・・・の方
なんかとても貫禄ありますよね。エミリー族はみんな強そうです(何
ドレスの他は、制服姿くらいしか見たことないですね。
あそこまで貫けるのはすごいと思います('∇')
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1枚目キター

どの写真もかわいいのですが
1枚目V・メイさんの色香がむんむんしてすごいいい
ベストショットはこの角度なのかっ
sahoさん家いくとどうも幸都さんばかり撮ってしまいます
あの子も大好き
また胸の辺りが成長したらしいのでまた会えるの楽しみにしてますw

家=ブース
だい | 2008.08.22 07:00 | edit

よく撮れました。

だいさん >>
V・メイさんの色香凄いですよね!
本当はもっとむんむんしてるショットがあったのですが
白飛びしてたりでちょっと載せられませんでした。
ベストショットははたしてどうなのか、また模索してみたいと思います('Д')
幸都さんまた成長したようですよね、私もお会いするのが楽しみです('∇')
にぽぽ | 2008.08.23 23:38 | edit

