まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.08.06_11:30
こんにちは。
ようやっと大宮の時の写真も終わりそうです。
私にしては沢山撮ったので、写真選ぶのがちょっと大変でした。
途中でマシンから変な音がしておかしくなるしね!
いや、あの時は本気で焦った・・・(´Д`;)ヾ


all080806_06.jpg
桃香さん指導の元、ちびっこ4人でコアリズムー。

all080806_01.jpg
ウッウッーウマウマー!
もやってたりします。
あぁ、これが流行ってた時期だなんていつだよ・・・w
熟成しすぎt

all080806_02.jpg
前回にもあったような気がするがキニシナイ。
発展した。お姉さまと私。
やはりおなごが(ry

all080806_03.jpg
続いてヅカっぽく。
うーん、ベルバラの歌がよぎりまs

all080806_08.jpg
うむ、やはりシンシアさんは天使様だと思うんだ!('Д')

all080806_04.jpg all080806_05.jpg
月湖さんと要さん学生服。
駅前でもらったチラシがそれっぽくてイイ!w
この二人は妙に相性が良いらしく、一緒に撮ると良い顔してくれます(*'-')

all080806_07.jpg
レミリアさん。この表情はとても好きです。

さて、長期間に及ぶ大宮写真は終了ですー。
大宮のカラオケボックスは本当に素晴らしかった!
とりあえずSahoさんの手は魔法の手ということで。
いや、みんな魔法の手だった!('Д')
私はみんなが魔法をかけるのを後ろで待ってました(何
後BGMの入力。
本当に楽しかったです、ご一緒してくださった方々ありがとうございましたー。
次なんだったかな・・・?まぁまたボチボチやっていきます。


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
お返事おりおりしまーす。




8/6朝 推定Dさん:
ありがとうございます。そういってもらえると嬉しいです('∇')
確かにシャオは可愛いけど、一筋縄ではいかないカンジが・・・
なんかこー、猫を撮るようにあちらのご機嫌にまかせないといけないようなw
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ウッウッーウマウマー

にゃんにゃん・・・にーはおにゃん・・・ごーじゃすで(以下略
という方向にすると時期的にまたわからなくなるかも
といってもコアリズムだってビリー後だからそこそこ前ですよね

レミリアは少し見下す感の角度がよいような気がします(ぉ
かわいいのありがとうございます
いま壁紙が虹なので頂いちゃいます♪

わかってしまいましたか・・・
なんとなく理由ない限り拍手は名前欄がなかったら無記名で行こうかなと決めてみました
シャオってちょっとレミリアに似てる気がするのです
たぶん私だけかもですがw
あーでもツン系だとニキ子もいい
だい | 2008.08.07 13:39 | edit

でかるちゃー

なるほど、そういう手もありましたか・・・
コアリズムは、くわばた○はらが今流行らせてるので割と旬だったり。
彼女の痩せっぷりは凄いです。

やはり皇帝は上からですか?!w
高いところから見下してこそですねっw
どぞどぞうちの写真でよければ持って帰ってくださいまし('∇')

わかってしまいました・・・(´∀`)
シャオは女帝なカンジの雰囲気なので、小さな皇帝のレミリアさんとは似てるかもですね。
ニキ子は良いですよね。ミノルさんの所の限定ニキ子は永遠の憧れだったり。
にぽぽ | 2008.08.09 11:00 | edit

