まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2008.07.25_11:27
温さんお迎えしたり、体調崩したり、アイドール行っちゃったりで
すっかり大宮の流れをぶった切りましたが、大宮再開です。
最近めっきり我が家のマシーンの調子が悪くて困ります。
色々と無理させてる自覚はあるんですけどもっ!ヽ(;´Д`)ノ

さて、大宮です。なんかこーカテゴリに分けてUPしようと思ってましたが
なんか枚数多いので、撮った順でいいやー!と妥協しましt(何

all080725_01.jpg
花と美少女。
猪さんの絶対領域と腹チラが眩しいでs

all080725_02.jpg
花と美少女 featぬこ。
シンシアさんに超なついてます。かわいいかわいい。
幸桃さんが妙に色っぽいです。

all080725_03.jpg
ぬこたん、何時の間にか両手に花。
うお、こまりたんウィッグが凄いことになってt

all080725_04.jpg all080725_05.jpg
やー、今日も役得だね要さん。
この二人、同じディーラーさんの服を色違いで着てますねw
ぺ、ぺあるっくですか?!('Д')
仲良しカップルみたいで、微笑ましい・・・(*゜ー゜)

大宮写真まだあります。次も大宮でs
お付き合いいただければ幸いです('∇')

拍手いつもありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
以下、お返事を折りたたみますね。



7/23 Dさん :
ええ、実はバナーあったのです。
といっても、サーチエンジンに登録する用に作ったので
こっちにはUPしてませんでした。
杏さん気に入っていただけて嬉しいです。やはりSarangにドレスはガチですよね!
最近はメイド服かカジュアルばかりだったので、久しぶりに着せてみたら
眩暈がするほど可愛かったのです(親ばか炸裂)
あのドレスは名前も「アプリコット」なので杏さん専用なのです。
これからも杏さん可愛がってあげてくださいましー('∇')
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

サムネで見てたら

シャートさんがエメ=オレの女的構図かなと思って拡大したら
エメがヤ○ザの女のごとくタバコふかしてるように見えた
そして隣にはサイヤ人のようにキレる小鞠さん
ほほえましい(ぇ

同じデザインの服ってもったいないが発動(いまさら)して買えない
そう。。おそろいはかわいいんです
イベント数そこそこ行ってみてやっと自分がチェックしてるディーラーさん覚え始めましたよ
好きなディーラーさんってついついチェックしちゃいますよね
うちもいつか揃うんじゃないかと思う
あ、かわいい&あ、かわいいでダブりとかorz
二人で買うから余計ありそうで怖い

あー次のイベントが待ち遠しい
遠いっす
それまでにもまた遊びましょう♪
だい | 2008.07.26 07:06 | edit

エメたんは

なんか強そうです(何
何が起きても動じなさそうです。
だがそこg
あの写真は微笑ましいのですよ。ええw

同じデザインの服は我が家にはたくさんありまして・・・
ええ、お揃いは浪漫ですから!
基本的には自分でお針子して作ったものですけどねw
イベント前はまず好きなディーラーさんチェックからですよ!('Д')
結構いつも同じところで買う傾向g
お二人でバラバラに買うときは注意ですねw
でも、揃ったら揃ったで、おそろい可愛いができますy(MSDサイズならば

次のイベント待ち遠しいですよねー
9月は遠いです・・・orz
その前に、また遊んでくださいましー('∇')
にぽぽ | 2008.07.28 13:41 | edit