まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


衣替えした、真珠さん。
さてどっち?
と、おもいきやこれ小梅さんじゃまいk
顔だけかえたんだな・・・
大きくするまでマジで気が付かなかった
つーか、大きくしてても気づかなかっt
だって!同じルシスだし!どっちもメイクしたの自分だし!
目の色一緒だしーー!(言い訳してみる
何故か全部真珠さんだと思い込んでたんd

ここから真珠さんです('∇')
真珠さん
このドレスすごいよく似合うー!
かなり食いついて撮ってました('Д')

真珠さn 可愛い可愛い(*'-')

この角度が好きです。真珠さん可愛い。

そして小梅さん。
小梅さんだtt
どうやら、肩紐と乳の間の隙間がツボったらしく。
このアングル結構撮ってました(ノ∀`)

小梅さんだtt
ボディは真珠さんなので、きょぬーです。
やはりユノアはスタイル良いですなぁ(*'-')

真珠さんと小梅さんは、眉毛の角度が若干違うとか
目の向きが違うとか(これメイクと関係ないw)、唇の塗りが違うとか
それくらいなんですけど、真珠さんの方がちゃんとメイクしてありますw


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます(*'-')
嬉しいですー。
以下お返事おりたたみますね。




6/23 Sさん:
やはりサランに18mmは似合いますか!
よーし、次のイベントでは18mmのアイ探しちゃうぜ!
ありがとうございます('∇')

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

