まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.06.23_18:34
直そう直そうと思って幾星霜。
やっと杏さんのメイクを直しました。
新しい顔だよっ!
今ごろ気が付いたけど、唇塗るとき1行程抜かしてました…orz
ま、誰も気づかないだろうw
私も気づいてなかったくらいだw

杏さんはオープンマウスなので、最後に歯を塗るのですが
手がぷるぷるして、一回失敗しました(;´д⊂)
あれは緊張するなーw
まぁ、可愛く出来たと思います。個人的には満足。
だが、写真がうまくとれーーーん('Д')

しかしだな、杏さんのアイもそろそろ変えてあげたいんだけど
なかなか合うのが無いなぁ・・・
あんまり白目とか見えると怖いしなー。後、色の差が激しいのもちょっと怖いしなー・・・
いっそ18mmとか入れてみようかな。可愛い気がするz


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです~(*'-')ゞ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

祝!新メイク♪

今回は丁寧なメイクなのですね
間近でみれるの楽しみにしてますね
マニキュアもまともに塗れないのかね?と罵倒されてる私からみたら
どうやったらサランとかメイの歯が塗れるのかとっても不思議

杏さんに似合うアイかぁ。。きっと18mmは似合うと思います
ただ大きさに比例して金額あがるのですよね(苦笑
試着可のところ多いみたいですがヘッドだけ持ち歩いても
ウィッグもないとわからないですよね
眼が空洞のまま持ち歩くのもかわいそうだし
個人的には一緒に買い物されたり後ろに待たれたりすると
そわそわしてじっくり見れない性質なので
試着なんてそんなに時間かかること出来ない気がする(弱

いいの見つかると良いですね♪
だい | 2008.06.24 07:35 | edit

ありがとうございます。
今回はやっつけ仕事じゃありませんw
間近でガン見してくださいまし。
それに耐えられるメイクかどうかは定かではありませんg
歯は狙いを定めて、こうぷるぷるしながら・・・w
後は筆のご機嫌に任せます(何

18mmは似合うと思いますよね!
あー、お値段・・・忘れてましt
流石にヘッドだけ持ち歩くのもアレですしね・・・
私もチキンなので後ろで人が待ってるとゆっくり見られませんw
なんかいいのがあるといいですなぁ('∇')
にぽぽ | 2008.06.24 19:00 | edit

